2014年7月7日月曜日

【イベント参加レポート】艶残<ENZAN>に参加してきました!


先月、6月21日に ハードフェティッシュ・アートフェスティバル
艶残(ENZAN)」に参加して参りました!

主催はあの有名漫画家の 氏賀 Y太 さん!
そして、沢山の豪華参加メンバー様たちに混じって、
花蟲も参加させて頂きました。


ブースはこんな感じでした!
御陰様でグッズはほぼ完売状態でした。


「袋男」(左)と「空想少女」(右)の看板。
手作業で作ってみました。
この子たちは 後日、ヴィレッジヴァンガード マルイシティ渋谷店 様に
POPとして、産地直送(花蟲産)してきます。


イベント中にアナログで描いたイラストたち。
テーブルに貼っていました。
後日色を塗りたいですね。

本当に、大変楽しいイベントでした!
参加を呼びかけて下さったGENkさん、主催の氏賀さん、
スタッフの皆さん、他アーティストの皆さん、
そして イベントに足を運んで下さったファンの皆様に、
心より感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、近日中に、重大発表をさせて頂きたいと思います。
お楽しみに〜


0 件のコメント:

コメントを投稿