2014年1月13日月曜日

CD『Envy』(Aikapin)のジャケットを製作しました!


多忙につき、久々の更新となりました。
2014年を迎えましたが、本年も花蟲を宜しくお願い致します。

遅くなってしまいましたが、告知をさせて頂きます。


Grimmのボーカルも担当された『Aikapin』さんの
1stアルバム『Envy』のジャケットを花蟲が担当しました!



「このアルバムはご飯三杯分は凄い」
悔しい…妬ましい… by DJ TECHNORCH



「Grimm」を代表に様々なハードコアトラックを歌い上げるボーカリスト
『Aikapin』によるファースト・フルアルバム!
練り込まれたAikapin・ワールドをRoughSketch、ARM(IOSYS)、DJ一戸建、
t+pazolite、DJ Myosuke、DJ Shimamuraが表現。
聴くものを別世界へ引きずり込む!
代表曲「Grimm」のRemixコンテスト採用楽曲も収録した13トラックを収録。



実店舗では、アニメイト等で発売されているそうなので、
是非ぜひ、お手に取って頂ければ幸いです!

後日『ブルービートヴィレッジヴァンガード』新宿ルミネエスト店でも
発売予定ですので、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿