2013年11月9日土曜日

10月の「王様のブランチ」で花蟲が紹介されました


デザインフェスタVol.38も、御陰様で無事に終了致しました。
皆様 ブースに遊びに来て下さって、本当に有り難う御座いました!
18日からの個展も頑張りますので、宜しくお願い致します。

・・・

ところで、ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、
「王様のブランチ」の「買い物の達人」のコーナーで、
花蟲が紹介されました。




misonoさんがグッズをプッシュしてくださって、
大変有り難かったです。



こちらで紹介された花蟲グッズは、
新宿ルミネエストの「ブルービートヴィレッジヴァンガード」
にて販売されていますので、是非 足を運んでみてくださいね。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿