2013年9月8日日曜日

【写真追加】新宿マルイワンのブライス専門店『LeLe Junie Moon』様の合同企画展『Scary Boo!』に、花蟲が参加しております。


先日もお伝えしましたが、
新宿マルイワンのブライス専門店『LeLe Junie Moon』様の
合同企画展『Scary Boo!』に、花蟲が参加しております。

本日はお写真をいくつか掲載致します。


花蟲のポストカードやキャンバスアートが販売されいます。
素敵な作家陣に囲まれて、ハロウィンの独特な世界が展開されております。


ポストカード「小指ちゃん」「アンブレラ」

他にもポストカードは何種類か販売しているのですが、
「ドクロ姫」が2日目にして、完売致しました。
本当に有り難う御座います。


こちらがその「ドクロ姫」です。
なんと目の前で、ラスト1枚のこちらのポストカードを
手に持っている方がいらっしゃいまして、
少しお話をさせて頂きました。


「初日からずっと気になっていて、キャンバスアートと迷っていたのですが、
こちらを取り置きをしてもらっていました」
と言ってくださいまして……あまりに嬉しくて、
活動をしている意義があったと感動致しました。
リアルでご感想を聞けるのが、本当に嬉しいですね。

5日に発売を開始して、グッズが9割売れてしまったので、
後日新しく 追加して販売させて頂こうと思っておりますので、
何卒 よろしくお願い致します。



ちなみに こちらは
「新宿ルミネエスト ブルービートヴィレッジヴァンガード」
花蟲コーナーの一角です。

Tシャツ2種類に加え、iPhoneケース、ポストカード、缶バッヂ
等も販売しておりますので、お立寄の際は よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿